TOPページ上バナー

商品注文の流れ

ご注文

商品をお買い物カゴに入れてご注文下さい

ご注文確認メール (自動送信)

ご注文完了通知が、システムにより自動配信されます

商品出荷

当倉庫からから商品を出荷します

商品のお届け

宅配業者がお届けに参ります。内容をご確認ください

メールが届かない場合


必ず自動返信メールが作動します。
お使いの携帯電話やパソコンの設定で受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに振り分けされていることがあります。受信設定をお確かめ頂けますようお願いいたします。

お支払い方法

①クレジットカード決済

・Visa
・MasterCard
・JCB
・American Express
・Discover
上記のクレジットカードがご利用可能です。

②代金引換

Amazon Pay

Amazon Payは、お客様のAmazon.co.jpアカウントに登録された「住所情報」と「クレジットカード情報」を使って、商品のお支払いができるサービスです。

お支払い方法はクレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB)をご利用いただけます。

 

注意事項

 

配送先は日本国内のみのご指定が可能です。

Amazonギフト券及びAmazonポイントはご利用いただけません。また、Amazonポイントの付与もござません。

 

【備考】

ご注文後、お支払いに関するご案内メールをお送りいたします。

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。

ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時とお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。

お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。

14日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。

振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。

誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

配送時間について

ご注文の日から出荷まで、1〜から2日かかります。従って、お手元に届くまでには普通営業日で3日から4日要します

土日祝日のご注文は倉庫がお休みのため翌平日営業日の確認・翌々営業日の出荷となります。

(例)月曜~木曜14:00までのご注文は翌日出荷、14時以降のご注文は翌々日出荷となります。 金曜14:00までのご注文は土日をはさむため、最短で月曜(祝日なら火曜)の発送となります。

到着日の目安

各地域の最短到着日の目安は下記のとおりです。

ご注文方法の解説


夏場の発送について
(5月~9月頃)

配送中の温度変化による、ワインの液漏れを防ぐ上でクール便を推奨しています通常配送(ドライ便)の場合影響がある可能性もありますので予めご了承ください。

ラッピングに
ついて

ラッピングや熨斗のリクエストも対応いたします。
ご注文時のコメント欄にご希望ください。

内容によって別途追加料金が発生する場合もありますのでご了承ください

ご注文のキャンセルについて

商品の手配状況によりご対応が異なります。メールにてご連絡ください。

<商品出荷後の変更・キャンセル>
手配状況が「発送準備中」となっている場合には、既に配送手続きに入っておりますので、ご変更やキャンセルはお受け致しかねます。予めご了承ください。

商品到着後の返品・交換について

ご注文と異なる商品が届いている、破損・汚損、または品質不良が疑われる場合には、商品到着後7日以内にご連絡ください。

品質不良の場合、弊社で状態を確認させていただきます。中身は捨てずにお問い合わせください。

中身が残っていない場合は対応致しかねますのでご注意ください。
いずれの場合も商品到着後8日以上経過した場合には対応を致しかねます。
また商品の性質上、抜栓後の品質不良以外の対応はご容赦ください。

宅配BOXへの納品に
ついて

宅配BOXへの配達ご希望の方は、配送方法指定欄にございます【宅配ボックス】にチェックをお願いいたします。
尚、クール便でお届けする商品に関しては、宅配ボックスへお入れすることができません。ご了承ください。

クーリングオフについて

当サイトはお客様のご意志によりご注文をいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

在庫切れについて

ご注文を頂きましたタイミングで在庫が終了している場合があります。誠に申し訳ございませんが、予めご了承の上御利用をお願い申し上げます。

欠品の場合は、欠品商品除くアイテムを配送するか、キャンセルするかメールにてご連絡させていただいております。

領収書について

領収書をご希望のお客様は、ご注文時、備考欄に「領収書希望」と記載頂けますようお願い申し上げます。

領収書を添付したメールを別途お送りいたします。